中毒とみせかけてホリック


こみばちわ(・ω・)
あっぺです



こないだ言ってたお勉強報告(まとめ)ですが記憶が薄れかけてるので、







はしょります(マテ



〇5〜8日
約6.5時間


〇9日(よみうり握手会)
約2時間


〇10日(テスト前日)
約12時間


〇11日(テスト1日目)
約5時間



テスト終了から昨日まではほぼ0に等しいです\(^O^)/←




そんなわけで、本日からまた気合い入れますわい(・ω・)




不思議っすよねー!



めんどくさいなーって思っても、珠理奈の頑張ってコールとか、りかちゃんのブログ思い出すと頑張れるんだもんねー(´-∀-`)



\(^O^)/



珠理奈やりかちゃんが頑張ってるんだからあっぺ氏も頑張らなければ!!!




そんなわけで、


本日は午前中はDB、ワンピースを見てから、ひたすら汗コンみて踊りまくり


午後はひたすらパソコンとにらめっこでした。



久々のPCでの巡回楽しかったっす!



THE・ひっきーww




そんでひたすらK'z見てたwww




完全にホリックです!



ちなみにあっぺ氏は2週間分一気に見ます。


ちなみにちなみに、あっぺ氏の今の待ち受けはラブーンです(^-^)




そんくらい好き!


毎回あの3人には笑わせられますなwww1人1人のキャラも好きだが、あの3人の掛け合いも好きです(*´∀`*)




はたまた、お話変わりますがチームEの公演が今日から始まりましたね!!!



まだまだ4期生についつは把握してませんが、ゆまなちゃん好き(*´∀`*)



こないだの写メ会であっただけだけどね!



単純なやつです。あっぺ氏。


パジャマドライブらしいけど、どんな公演になるか見てみたいゆー!



K2の3rdもNMB公演もみたいけど東京公演当たんないかぎり見れないのが辛すぐる(´;ω;`)



名古屋に住みたい!