りっかりかにしてやんよー


なんだか
りかちゃんの「抜け殻☆」
になんか、ぐっときたっす






あっぺ氏も負けず嫌いかな!



特に昔はすごかった!



行動や言葉では言わないけど内心メラメラ的なww





いまだに、昔ほどではないが、負けず嫌いです\(^O^)/




あっぺ氏は、お友達に何も考えてなさそーとか、毎日楽しそーとか言われますが



案外結構悩んだり、凹んだり、考えながら生きてる生物です(・ω・)





まぁ、人間「悔しー」「みてらっしゃい」とか、そういう負けず嫌い魂が何事においても必要かなと思いますが!



なんだか、りかちゃんリスペクトです。


「尊敬」という言葉を軽々しく使いたくないけども、あっぺ氏はりかちゃんを尊敬します!







ここで、カミングアウトしますが



実はあっぺ氏

高校入学のとき個人調査表の「尊敬する人」の欄にねー




























中西優香



て書いたの!




超デッカク←




西中は本当に凄いと思います。なんて表せばいいのか分からんが、あっぺ氏は西中もリスペクトゥッッッ!



ちなみに、珠理奈も書きました(^-^)



他にも誰か書いた気がしたが忘れたw





あっぺ氏、48には多大なる影響を受けてきた気がするw


考え方も価値観も行動も。


まぁ、だいぶ話それましたが、苦手な事でもゆっくりでいいから得意にしていきましょうや!!



まーいぺーす。




ピンチはチャンスよ!
りかチャンスよ!