タイプは清楚系

※この記事はさしこのくせに放送後に書いたものです







さ・し・こ!


さ・し・こ!


さ・し・は・ら・さ・し・こ!\(^O^)/




よく考えると来月は莉乃ちゃんと握手するんだなーと!


今からわくてかもふもふだす(^-^)






それにしても
松嶋菜々子様が美しすぐる。


あっぺ氏、小学校のころから大好きなのら。



GTOの再放送、よく見たなー(・ω・)
フユツキセンセー!!!




そんなわけで、気分的にあっぺ氏の推し女優、男優ソートをしようと思います


あ、アイドルは抜きでw





はてしなく誰得w





〇女優部門



1、吉高由里子
2、松嶋菜々子
3、川口春奈
4、未来穂香
5、鈴木えみ
6、戸田恵梨香
7、上戸彩
8、浅見れいな
9、宮崎あおい
10、江角マキコ





基本清楚系で\(^O^)/
江角ねーさんはキャラ←


女優さんで好きな人はたくさんいます!書ききれないかな!ケバいのはちょっちゅ苦手です(-ロ-;)

最近注目してるのは未来穂香ちゃんかな!
一年半くらい前に朝の女の子向けの番組(名前忘れた)で見てピーン!とキタ\(^O^)/




〇男優部門


1、西島秀俊
2、竹ノ内豊
3、佐野和真(砂時計の時)
4、高岡蒼甫
5、伊藤英明
6、タモト清嵐
7、松田翔太
8、江口洋介
9、仲村トオル
10、池松壮亮



大人な感じの人が好きです!渋めといいますか、なんといいますか、落ち着いてる人\(^O^)/
あとは、雰囲気かな?
チャライのは性格とか関係なしにアウトだと思うw


余談ですが、あっぺ氏はまっちょよりも細まっちょ派であり、細まっちょよりも、ソフトまっちょ派です\(^O^)/←


男優さんは女優さんよりは好きな人多くないかな




西島秀俊はあっぺ氏の理想です\(^O^)/



吉高由里子もあっぺ氏の理想です\(^O^)/あのふぁ〜んとした感じとクールな感じと声も喋り方も好き!




全体的に見ると、清楚かつ落ち着いてる感じの方が多いなー(^-^)




これからも、たまにこういうコーナーやろうかなと思います(´-∀-`)