いろんなおめでと

まずは

西中!お誕生日おめでとう(^-^)1日遅れた件に関してはすまん!




西中は22歳かぁ。


お姉ちゃんと一緒やww



西中みたいなお姉ちゃんがいたら楽しいだろうにねえ(*´∀`*)




りかちゃんの相方兼、珠理奈の旦那兼、地方組などなどいろんなつながりがありますが


あっぺ氏は西中ホリックです\(^O^)/



人の良さ、パフォーマンス、ネタ、時々発揮する女子力←


みんな好きよ!




あっぺ氏は西中のような人になりたいです(・ω・)



憧れ(*´∀`*)かも!




22歳の年はもっともっと、西中の努力が実を結び、沢山のハピネスが舞い降りる年にしていただきたい!!


おめでとう\(^O^)/



てなわけで
最近は身の回りでおめでとうが一杯です!



記念日やら誕生日やら、小さなことまで言うと、〇〇合格などなど。




身の回りでハピネスがあると、こちらもハピネスな気持ちになりますよね(*´∀`*)

例外もありますがw




ちなみに


お祝いする時は、あっぺ氏、サプライズしてあげる派です\(^O^)/