じーえーぴー


おはこんばんちわ(・ω・)


久々にお真面目更新しまっす(・ω・)











部活の事なんですがね、
頑張んなきゃなーと。




こないだの朝ね、ちとカッチーンとくる事がありましたの。



朝ね、電車でお友達に言われちゃったのよ。





「今からバドやっても、あっぺになら勝てる気がする」て。





カッチーン(*´∀`*)




別にその子の事嫌いとかじゃないよ。むしろ大好きよ。凄いいい子。




ただね





なんかブオーンとね。




あっぺ氏だって、適当に部活やってる訳じゃないし、勝ちたいって気持ちはあるのよ。




確かにあっぺ氏、部活中うるさいし、バド下手よ。カツンてなるし、ネットかかるし、動けないしねー(-ロ-;)




だけどさ、やっぱ悔しかったぬ(・ω・)





「みてらっしゃい」的な!





あとはね、



やっぱ強い人はそれなりの努力をしてるんだなと。




何もしないで強いわけないのよ!




何だかんだみえないところで努力してんのよ!



才能とか、そゆのも少しはあるかもですが、勉強でも部活でも、努力次第でなんとでめなるもんだと思う。



日曜日の部活でも打てないわ、ネットかかるわ、コースもだめだわ、動けないわで、ものすごく自分にイライラしたのよ(・ω・)




ちなみに今日も。



てか毎日。




だからね、改めて頑張んなきゃなーと。



うむ。



がんばろう。


プレーも大事だが、メンタル面もしっかりしなきゃだぬ。




いつも、イライラが溢れてそれがプレーに影響したら元もこもないし、いろんな方に迷惑かけちゃうしのう。




うむ。



がんばろう。



ちなみに今日はもう一回更新予定!