小島型ウイルスにやられてしまったみたい


どんな注射も
きかーなーいわー



茨城も捨てたもんじゃない\(^O^)/


茨城にあんな美人がいるなんぞ…


と、言うのも
土日バドの大会がありまして、大会自体は大会かつ練習試合的な感じだそうな。



わたくしは本部のお手伝いをしてましたが。



見ていてお勉強になりまそた(^-^)がんばりかちゃん!



本題はというとだが


ものすごく可愛い人見つけてもうた(*´∀`*)
































小島さん(はぁと







あのね、そのね←
清楚ですらぁーっとしてて一目見た瞬間ビビッ!と
来たのら!オーラが周りと違う…!




珠理奈を初めて見たときみたいでしたっす(^-^)



しかしながら、試合中の様子を見ていても分かるくらい人が良くすばらしかった!




あっぺ氏はこの二日間を一生忘れないだろう!




この二日間のあっぺ氏は小島さんを中心に動いてましたからねー




本部から小島さんのコートに、例のかわいこちゃんの付き添いのもと、スコアボードをお届けに行ったときは本気で死んだ\(^O^)/


目の前通るだけで




あっぺ氏のお目目、涙ぐんでたわよ!!





小島さんかわいいよ小島さん(*´∀`*)





しかし、小島さんの高校は聞いたことない名前だったから多分しばらくは会えないのかなと。



はーーーーーーぁ(-ロ-;)





というわけで、本日のあっぺさんは、小島さん小島さんうるさかったです\(^O^)/






クラスの一部
ごめんねごめんねー。





ちなみに、小島さんも好きだが、例のかわいこちゃんも好きです。例のかわいこちゃんも好きだが(ry




ですが、リアル界では
小島さん推しで(*´∀`*)




小島さぁぁぁぁぁん





ちなみにちなみに
あっぺさんの今の待ち受けは小島さんてのはここだけの話(盗撮マテwww





盗撮…ではない…よ!





たまたまカメラモードになっててボタン押したら映っちゃっただけなんだからっっっ(οдО;)!!(滝汗





スイヤセンでした小島さん



スイヤセンでした小島さん




スイヤセンでした小島さん




可愛いかったです小島さん




今週は小島さんのおかげで乗り切れそうです\(^O^)/