プッチンプリンはちゃんとプッチンする派です



今日(昨日)あと一回更新すると言いつつ、今日になってしまいました(・ω・)


ん?上手く伝わるかな?
あっぺです。




最近、ネタというネタの更新をせず、お真面目更新多めですが、今回もお真面目更新です。




ふっつーに真面目で長文記事で、つまらんので、見るか見ないかは自己判断で\(^O^)/
















なんか、本日で色々と吹っ切れた気がする。




部活、勉強もろもろ。



特に何かあった訳でわありませんが、なんか吹っ切れたっす!






やる気スイッチ、オン(*´∀`*)







やる気♪満開♪無我夢中で(ry



…失礼。










部活も勉強も、やったらその分だけ結果として表れるだろうし、やるからにはきちんと。






時々ですね、中学校の部活のことを思い出すんですよー。






あっぺ氏、中学校の時、剣道部だったんですよー。






んでね、死ぬんじゃないかって思うくらい、キツかったんす。




夏は暑さで意識がもうろうになるわ、冬は足の先が割れて流血するわでね。








あっぺ氏が言うのも何ですが



剣道って、見た目以上に体力を消耗するスポーツで、練習の最後の方って、本気で死ぬんじゃないかって思うんすよ(・ω・)







でもね、今になって思うと本当にやってて良かったなーて。



今のあっぺ氏があるのは、あの時代があったからであり、ものすごく感謝です。



礼儀や大切なことも部活で学んだっす(^-^)







生意気言ってサーセンですが。







顧問の先生も、やってる頃は、ぶっちゃけ、恐怖の塊でコンチクショーて感じだったけど、今となっては、いろんな意味で尊敬してます←



一緒にやって来たSさんEさんも、あっぺさんは尊敬しとるし、いつまでも大切な存在です。






アイシテルヨー←







まぁ、そんな感じで熱くなりましたがね、









今のあっぺさんは、その頃と比べたら、全然頑張れてないぞと。





あの時はあんなに頑張れたのに何で今はこんななんだろうて、たまに嫌気がさすんですよ。













あっぺ氏、中学校の卒業式で号泣だったのね。





これまでにないくらい。





でもそれは、部活をやってたからだと思うの、




だって、泣いてた時思い浮かんだの部活のことだもん。



多少は、他の学校生活もだけど←←









だからさー、



何が言いたいかってね









やるからには、全力で。







今のあっぺ氏は、





最後に泣けるくらい、頑張れてないからのう。




それに、やらないで、負けて泣くのはただのアホじゃん。




んならやって負けて、泣いた方がいいじゃん。





もちろん、勝った方がいいが\(^O^)/





勉強でも、あっぺ氏、まだ進路に迷いがあるけど、とにかく今は、やれることを全力で。




最近、またサボりが復活してきたのでそろそろ喝を!




14日?から最後のテストがあるので、最後くらいは本気で頑張ってみようかなと。死ぬ気で。





まぁ、そんな感じで本当にクソ真面目な感じで終わりましたが、あっぺーじ読者の方々、最近つまんなくてスイヤセンww



しかし、みなさんも、一度本気で頑張ってみてはです\(^O^)/






あっぺ氏は、まず授業で寝ない努力から始めますので(マテw)皆様も小さな事からでも一緒に頑張りのちゃんです\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/





そんな訳で、突然ですが吹っ切れたという報告ですた(*´∀`*)




非常にウザイ感じな記事ですねww





でもなんか、スッキリ!









アイラビュッッッ!!!