(オンデ・ω・マンド)

DMMでオンデマンドS公演を拝見




我が家のPCでは見れないようなので仕方なく携帯で。
このポンコツが(-"-;)




やはり公演はいいですねぇ(*-∀-*)
ものすごくもう一回生で公演みたくなりまそた。



てか名古屋に移住したい。ガチで!







オンデマンドではチームE公演は見てたけど
S公演は初って事で、何よりもシャッフルが楽しみですた!!




いやはや!






西中と珠理奈の狼とプライドは吹いたwww


しかしながら、やはり二人の表現力はすばらしいなぁと実感。
さゆ&くーみん、ゆりあ&くーみんのオリジナルもいいけど、この二人のも新鮮で最高でした(*・・*)




あとは、真那の枯葉、りかちゃんの第六感。
この二つは是非生で見たい!



もちのろん他のユニットもですがね!!




あっぺ的「制服の芽」公演で好きなシーンは



・恋を語る詩人になれなくての入りの部分
・万華鏡の後奏
・アンコール後の楽園の階段前奏のピアノ部分



とかっす!特に楽園の階段のところは
東京公演のときの個人的な思い入れがあるのでね(照





とりあえず、本日もりかちゃんがステキでした!←



バンザイVenus発売が近いって事で
チームSVerでお披露目だったけどノリがいい曲な様で!



しかし、あっぺさんはそれよりも
りかちゃんが選抜として踊ってる姿をみて涙ホロリでございやした!



てぇへんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。







今度の3Dのやつでは
もちろんりかちゃんポジで!!





そしてそして今日の公演のメインイベント

鰹とゆりあたんの生誕祭!!!





二人とも
おめでとうございやす!!


これからの1年もたくさんのハピネスが訪れる事をいのっとりまする(・ω・*)








やはり公演はいいですな!


去年の東京公演は当たったが今年あるとしたら
倍率が一層すごくなりそうなのだが・・・・




てか、やはり名古屋でみたいです!!
今のうちから費用ためておけば夏休みごろ
行けるんじゃないかなと計画中ですが実現できればいいなぁと。








結論







名古屋に住みたい!!!!
引越ししようよ!!!