時間が欲しいぞ

AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba -2ページ目



キタよ写メ会!!!!!!


でも今回はアルバムだろ・・・
当たっても写メ撮れないかもだろ・・・
4月の握手会あるだろ・・・








スルーするしか・・・・・・写メとりたいぬ!!!!!!!!




今回はNMBも参加することだし6月のなら行けるかもだが、支払うのは結局一緒だもんねー・・・







うむ。




やはりスルーで・・・




写メ会という神イベントをアルバムで持ってくるなんて!!しかも写メ撮れないかもって!!2000ってのはとてもありがたいけど破産するなぁ。


シングルのでもう一度やって頂きたいです(´・ω・`)




あー、あと2ヶ月りかちゃんに会えないとか辛すぐるぅぅぅぅぅぅ!!