再確認(^-^)



節約!節約!


ばんぽよ(´-∀-`)



「大奥」素晴らしいですね。



世界観
俳優さん達の演技
背景
ストーリー
距離感





感激感動だったぬ。



てっきり最近公開されてた大奥かと思ってたら、仲間さん、西嶋さんのだったのね(^-^)



どちらにせよ
ありがたい\(^O^)/




最後、生島さんが死んじゃったのはショックだったけどね!



西嶋さんが死んじゃう(マテw




個人的には



矢方船…じゃなくて、屋形船の時の花火のシーンと


江島、生島が火事後人混みの中を進んで行くシーン


最後の江島さんと月光院さんのお別れの時の紅葉のシーン




が好きでした(^-^)

書ききれない!






あとは


印象に残ってるのは
スローで放映するシーン。


あぁいう撮り方?放映の仕方?みたいな感じだと、凄く綺麗で良かったの!(*´∀`*)なんというか引き立つ!



良かった点を書き出すと


距離感や世界観、セットや景色をうまく使った撮影のしかたと書ききれないけど、見てて吸い込まれそうだった\(^O^)/




改めて映画が創りたいなと!


いや!

創ってみせるぬ!(`・ω・´)




こうして何か映画やドラマを見たときには、自分なりに解説したり反論したりしていけると良いなぁと。



前進よ(^-^)




一歩ずつ着実に。




ぬふ(´-∀-`)