りかちゃんの腕の中にうづくまりたい(オ"エエェェェェェ

週末Not yet初めてパフォーマンス拝見。



衣装には触れんでおくとして、指原思ったよりダンス出来てる気がする(^-^)




やはり優ちゃんのダンスは凄いなと思ったけど。さすがです!

あんな忙しいのに、いつダンスレッスンしているのやら(οдО;)



歌自体は、なんかセブンイレブンのやつと同じ雰囲気かもしだしてる気がするw



とにもかくにも、指原頑張ったと思う!





叶姉妹と優ちゃんの動画の件に関しては、全俺が悶絶したww


胸は見るためにあるて、恭子さんあなた何者wだったらドレスの意味ねーぞw





恭子さんまでいかないで、ゆきりんサイズがベストだす\(^O^)/←