珠理奈じゅりなジュリナ

松井珠理奈ちゃん
お誕生日おめでとう\(^O^)/


ぴったり更新しようと意気込んで見たものの、寝た。


睡魔には勝てなかった


朝起きたときの、がっかり感で世界終わるかと思ったがおめでたーいので本日はハピネスにいくとする!


今日で14歳なわけだが、何度見てもみえんなぁ。
でも心はまだ14なわけだし、そこらの大人よりしっかりしてるけど、まだまだ甘えたい年頃だと思うので、せめて今日だけでもゆっくりして頂きたい(^-^)



てか今日せいたんさーい
いきたーい
いけなーい


去年みたいな西中サプライズがあるか楽しみにしつつオンデマで観覧する!



とにもかくにも
今日は良い一日にね!



この一年が珠理奈に沢山のハピネスが訪れる事を祈っておりまする!


おめでとう\(^O^)/