おんでまホイサッサ


オンデマで珠理奈の生誕祭視聴わずでした(^-^)
相変わらず携帯ですが。
見づらい聞きづらい(-ロ-;)




珠理奈の狼はやはり可愛い(*´Д`*)
りかちゃんの第六感も可愛い(*´Д`*)





玲奈様の思い出以上をまだ見れてないので期間中に見ておきたいもの



仲間の歌は隣のお部屋が兄ちゅん←の部屋なので小声で大合唱w




ここ数ヶ月、今出が好きw



プール前MCの「忘れられない言葉」は楽しかった!


りかちゃんのホイサッサは微笑ましかったです(*´∀`*)
あっぺさんも何個が忘れられない言葉はあるけど恥ずかしいので秘密のアッコちゃん!あしからず!





生誕祭そのものは、珠理奈のスピーチ?コメント?に感動だったなー(´;ω;`)珠理奈なりに色々な考えや覚悟があるんだなぁと。見習います!



手紙に関しては、ちゅりから。おい珠理奈、あっぺさんでもちゅりだと分かったぞいwww

まぁ、りかちゃん代読で珠理奈へだっだんでOK←





ケーキがどんなか見れんかったがブログにアップされるやろ。



おめでとう珠理奈!
良い14歳を!


生誕祭実行委員の方々もお疲れ様でした!
サイリウム感動しましたです\(^O^)/



実はあっぺさん、
よみうり握手会で珠理奈にメッセージカキカキに参加したんで、アルバムに貼って届いてることを期待!
だじゃれかましといたで!




P.S

あきすんwwwwwwwwはーちゃんパクリwwwwww
後ろにいた、もきゅのテンションの上がりようが楽しかったですwwww