をい、暇人すぐるだろ


本日は、朝ご飯を食してる時、お友達から「中学校行こうやないか!」的な電話。

中学校が心配と言うこともあり、レツゴー。





到着し、恒例の

「紅茶だされたらどうしよー(*´Д`*)」
「誰から行くーwww?」


との寸劇を暇人3人でわいわいし、マッシュ先生爽やかスマイルで登場\(^O^)/
その結果、おばば教師に発見されたのら。


結果…












追・い・と・ば・さ・れ・たww




せっかく、心配して来てやったのに、あの追いとばし方はねえだろjk


あっぺさん達を見るやいなら


「早く帰りなさーい!(・"・)」






クソババアァァァ!←



危ないからってのは分かるが、
「来てくれたのはありがたいけど、危ないからまた今度来て\(^O^)/」


的な言い方は出来んのか。



(*´∀`*)だから生徒からボイコットされるんや!←←(ボソッ





ヘッ…もう行ってやんねー!!
街で見かけても、シカトしてやんよ!(最悪だなw




ざまあああああ!!!






やること無くなり、公園でおしゃべりし、お散歩。



その後、お友達の家にアポなし訪問し、約4時間滞在してやしたwww




小3と戦いごっこしたり、中2(アイドル好き)とちゅりくみに萌えたり、イタ電したりと暇人全開な変人どもwww



まぁ、楽しかったんでOK。


てなわけで明日はボランティアしてくるっっっっ!\(^O^)/