オラに力をおォォォォォ\(^O^)/


地震が起きてから
メンバーのブログ更新率が激減したり、悲しいというか、考えてさせられる内容が大体だが、



個人的には、考えさせられるブログより、元気付けてくれるようなブログに戻って欲しいな(´・ω・`)




メンバーの言葉はファンにとって、凄く大きいからねえ。





今はまだ、事態が治まってないから、メンバーも言葉一つ一つを慎重に選んだり、被害の拡大が治まることを祈る内容だったり。




心に染み入るようで、凄く凄くじわーって来るんだが、今の心境としては元気や笑顔が欲しい。






いつもみたいな、写メだったり、明るいブログがしばらく見れないと思うと、寂しいなー(´;ω;`)



わがままなのかもだが、本音かな。