アクセス解析って響きが好き

20000アクセス達成やったね!(古いww


観覧してくださってる方々ありがとうございます。精進します。
今後の目標としては1日のユニークアクセスを100カウント目指したいと思います!


さて、
約2週間前からはてなダイアリープラスを利用し始めたんですが、検索語の覧が気になり見てみたら気になるものを発見















ほいさっさ平田






芸人みたいになっとるやないかwwww
こないだの公演のトークのやつだろうけど、ちょい吹き\(・∀・)/





そしてもういっちょ



















18禁 指原莉乃


さーしーはーらー!!!!!!

ついにそっちいったかwwwww
18歳だが!確かに120点の足だが!たまに見せる表情すさまじいが!




どういう思いで検索したのでしょうなwww
目が飛び出るかと思いましたwwww(゚Д゚;)