雰囲気は清純な感じが好き、てか好きになったタイプが好き←

地震の影響で、断水したり、放射能があったりで
かれこれ1週間学校休みやった。ちなみに次の登校は終業式ですw


ちなみにちなみに、交通手段が無い生徒は無理して来なくていいんだそうな。



あっぺさん電車通学ですが、動かないんだよねー。電車。行きたいが行きたくねぇ(・ω・)




てか、休みならレポ書け自分!←_〇| ̄|_




さてさて、
結構前に言ってた4期の推しですが、










高木由麻奈ちゃん!




あの、滑舌とツボ浅い感じがいいよねwwなんか好きww
天真爛漫でよくてよ!(*´∀`*)



ゆーゆーゆまな!あなたのゆm(ry

キャッチフレーズ好きやわー。





ヨロシクの劇場盤握手会でりかちゃんと一緒だったんですが、握手したら気になってきたという、完全なる枠はまり。そして今に至る!


「好きって言われたら、気になってくる」というのと同じww


言われた事ないけどwww



単純な女なのよー。わたくし(´-∀-`)←←




オンデマでは、画質の悪さで、パフォーマンスとかよく見れなかったけど、ゆったりと成長を見守っていきたいです。




もう一人!









原望奈美ちゃん!




雰囲気が凄く好き!
だがしかしお笑い担当なんだとか(・ω・)!


見るたびに惚れ惚れします。あ、前髪はアイドル分けより、今みたいに流し分けのが、いいと思う!





まだまだ、パフォーマンスとかキャラだとか、内面的な部分が4期はよく分からないので、今後変わると思いますが、現時点の4期の推しです!




ちなみに、かにょんに関しては妹!妹!妹!


…にしたい(*´∀`*)


可愛いすぐる!



まぁ、メンバー内に沢山の、自称お姉ちゃん・ママがいるみたいだがwww


りかちゃんもその一人らしいぞw




元旦公演の、くーみんの食い付きようにはワロタwww