なんやかんやで、もやしが最強。


昨日今日、母君父君が、兄ちゃんのお引っ越しで家を空けてたため、晩ごはんに野菜炒めを作ったのら(・ω・)


いざ、作ろうと思ったが、あまりの野菜の少なさにビビり
なんでもいいから投入してしまえ精神で使えそうな食料を物色。



結果、とーうもーろこし(´-∀-`)



ま、まあまあ合うよな!
確かに味も美味しかった!


だがしかし







量うううぅぅぅ!!!!



缶詰め一缶分入れたので
野菜炒めの3分の1をとうもろこしが占めていたわいwww


とうもろこし、好きだから結果的には問題無いんだけどね(*´∀`*)



うまうま(^-^)





でーも。
絵がね…なんていうの?




菜の花畑(´-∀-`)
(りかちゃん風)




メルヘンチックに言ったけど、実際にはカヲスだったぜい!




あ、ちなみに
あんかけ的なの作ろうと思ったが、水分蒸発しすぎて野菜炒めと改名したのは、ここだけの話(´-∀-`)!←