付録はトレカを希望します

ARTIST FILE  BIG ONE GIRLS NO.005 (スクリーン特編版)

ARTIST FILE BIG ONE GIRLS NO.005 (スクリーン特編版)


学校帰りに購入。
某書店が地震の影響で、ワロエナイくらい暗かったw


じゅりまゆのマジすか特集や、りかちゃん達がピックアップされてるので、購入。



りかちゃんがピックアップされるなど、あっぺさんにとっては涙流すくらいの幸せ(*´∀`*)



やびゃあ!!
きゃっ…きゃわいい…(´-∀-`)




じゅりまゆは最初のページの2人が好き!(後ろの金眉達はいらんと思うがなw





そして、今回のベスト萌えポイントは、りかちゃんと鰹の腕組み兼おててつなぎ!




あの、ちょっと握る感じが素晴らしく萌えた!_〇| ̄|_



ちなみに、あっぺさんの理想のつなぎ方です(照

あのページだけで軽く2時間萌転がったの!(´-∀-`)






かつおおおぉぉぉぉ!!!
きっ…貴様アアアアアアアアアア!!














あやまってー!(鰹引用w




まぁ、りかちゃんの大吉に免じて許…







せーん!!←




くっ…くわばらめ!



今回はプレゼント応募してみようかしら!\(^O^)/