太陽のように大きな声でずっと言いたかったいつもありがとう

はいさ!本日(昨日)は終業式でした。




…あっけないwww




地震があって、休校になり、久々の登校が終業式てw


しかも3分の1来てないw




クラスとしても、今日が最後だと思うと、寂しいのう…(´;ω;`)



やはり、すごく良いクラスだった!一番好きなクラスだった!





みんな、温かい人柄で、変人ばかりで有名だが、皆大好きだ!\(^O^)/




アイシテルヨー




この出会いを大切にしたいと思いまする(^-^)




いつか皆と離れると思うと寂しいが、
だからこそ一緒にいられる時間を大事にしたいし、皆といた時間が凄く凄く好きなんだなー(´-∀-`)




極わずかな人しかこのブログ知らんが、クラスの皆よ!


こんなあっぺさんに、優しく…はしてもらってないが、本当に楽しい1年でした\(^O^)/





変態どもよ!←



来年度、冷やかな目で見られても、おまいらならしゃーないのだwww


だから、ファイッッ←←




ちなみに、あっぺさん理系なんですが、来年度、絶対男子多いよねー(-ロ-;)
あぁ…恐怖www

接し方が分からないよ!(クロナ


先が思いやられるのよっ!_〇| ̄|_







(*´∀`*)

明日は、電車故障、親仕事なため初の自転車登校する!




20キロwwwwwwwww