このバカチンがアアアアアアアアアア

金八先生!泣かせてくれるじゃまいか(´;ω;`)




卒業式の贈る言葉
皆の迫真の演技は最高や!





あっぺさんは、第6シリーズをめっちゃ見てた覚えがあるなぁ!





彩ちゃんかっこいい(^-^)
岳くんはあの時がきっかけではまったっけっか。




昔は、学校から帰るといつも再放送の金八先生を見てたなー(・ω・)




懐かしい!


中尾君や、風間くん、乾先生、斎藤どっちか、八乙女くん、杉田さん←




今みると、すっごい幼いな\(^O^)/





金八先生の言葉は最強やろ。

ビンタされたいっす。←




我が担任もあんな先生だったらなー(・ω・)
中3の時の担任は最悪だった。





それにしても、
さゆりちゃん可愛いよおおぉぉぉぉぉぉ!


ヤヨ役で出てたのを当時みて、すごくナチュラルで、なんか印象に残ったのを今でも覚えてます。





今日久々に見て、また熱が上がってきたぞ!




相変わらずお美しゅうございやす!_〇| ̄|_



さっき、軽く調べたけど、なにやら歌手やってたり、女優やってたりなんだとか。



女優は分かるが、歌手やってたなんてwww





か…買おうかしら(貴様破産するぞ



とにかく感動しやした(´;ω;`)



ファイナル、岡本君てのが気にいらんが、ラストや展開期待して見やす!!