ケーキ屋さんでバイトしたい〜不二家は無しで〜


ぬっほっ!!!



つ…疲れた…

昨日今日とチャリンコで登校!_〇| ̄|_




17キロ\(^O^)/




今日は母君が地図書いてくれたから1時間20分くらいで着いたが

昨日は、何となく道分かるから行けるやろ精神で行ったら







迷子wwww




明らかにいつもと道違うし、焦ったこと焦ったことww




母君に電話し道案内してやっとこ着いたが
かかった時間
2時間10分www



ま、そうなるわな。



どう見ても、ここチャリンコ通っちゃアカンやろって感じのでっかい道路走ってる時は一瞬



高速道路走ってんのかな



と、おもたww今思うとその考え方が自分でもワロス
まぁ、良い運動になったさ!



電車が当分治らないっぽいので、暫くはチャリンコかな。


しかし、今日は帰りにケーキ屋さん(結構可愛いお店)に寄りマカロン購入(^O^)

うっうまい!うまいよおおぉ!




可愛いケーキ屋さんによっただけで、気分乙女だよねー(*´∀`*)


この単純野郎が\(^O^)/




途中から雨が降って来たんでママさんに迎え来てもらい、カスミにより帰宅。



ちなみに、カスミではマシュマロ20個購入←



とにかく疲れた!
痩せたとは思うが、痩せたと言うよりは筋肉ついたんじゃね?という異言はみとめない!みとめたくない!



車と電車のありがたみを実感した2日間でした(・ω・)(綺麗にまとめてんじゃねーw