イケテルポリ子←

 
ポリーにお洋服着せてあげたいなーと思い、
某100円ショップでお人形コーナーを物色し何とか首周りが入りそうな物を購入\(・∀・)/

恥ずかしさを越え、楽しめましたww


お洋服の方ですが丈がり○ちゃん人形サイズで長かったので、空いた時間を使いお裁縫して改造。


てなわけでお披露目会です。ちなみにあるユニットを意識して選び改造しまそた。





 


首周りwwwwww
あまりキャワイクはないが、満足!!



何の衣装だか分かりますかね?
りかちゃんといえば・・・・・と考えると分かるかと思いますが、


















チョコの行方っす!!!



・・・・・・似てないとか色違うとか帽子ないとか異論は認めん!

しかしまぁ、帽子は作成予定っす!!
握手会までには完成してりかちゃんにお披露目したいww


今回の改造をしてみてちょいと手芸に興味もったので、練習やお勉強をして他の衣装(ポリー用)を作ってみたいなーと思いましたヽ(*・ω・*)ノ
また改造できそうな物があったら他にも挑戦したいと思います。