明日は


レッツゴー・トゥー・ザ・トゥーキョー(*´∀`*)



明日は従兄の結婚式なのです!オメデターイ。



ほとんどのいとこは、あっぺさんと歳が離れてるので、なんやかんや、いとこの半分が結婚済みなんだなー。


てなわけで、明日、明後日と行ってくるでありんす(´-∀-`)
ちなみに明日は学校の模擬テストがありますが、お休みなのら!お休みの人、部活の大会とかで沢山いるから安心!その分のテストはお家で解いていいとかなんやww



でも、明後日の元5のクラス会行けないのは残念である。最近やっとこ今のクラスに慣れて来たが、やはり元5が恋しい(´;ω;`)


まぁ、美味しい料理沢山食べてくる!
ポリー専門店も行けたら良いなー。
結婚相手がCM作る人でAKBの手掛けてるらしい。とにかく、スカートの長さをどうにかしたい!



…殴り書きw




てなわけでてなわけで、明日の用意して、課題やってマジすか見てブログ巡回して、おとなしく寝るっ!!



やる事多いッッッ!