んー!パッション。


6時ごろ帰宅です。


結婚式レポです。
てか二次会レポです←



披露宴はまとめると、親戚のおいちゃんGJ(^-^)親泣いてないのにあなたなぜ泣く!
お涙コーナーなのに皆ワロタ!




そして、二次会!


最後の最後まで行くか迷ったあげくゴー!



いとこが、音楽関係の仕事に就いてるので、バンドの方々や超絶美人がお祝いやゲストで登場と興奮。



ライブハウスでの二次会で、司会はいとこのお友達エレキコミックやっつんさんが進行してくれました\(^O^)/



覚えてる限り来た方々


曽我部恵一さん(曽我部恵一BAND)
峯田和伸さん(銀杏BOYZ)
andymoriさん
松本素生さん(GOING UNDER GROUND)
やっつん(エレキコミック)
サンボマスターのボーカルさん


とかとか。
どのかたもお仕事を通してお友達になったりしたんだとか。…すげ。



二次会自体は、上記の方々のお祝いソングな雑談な感じだったのですが、すごく感動しやした\(^O^)/



親戚組はステージ上のテーブルにいたので、真横での演奏だったわけで、バンドの方の会話や間近での歌にすっかり聞き惚れ心の底からスゲーッ!っとなった(・ω・)



あとで、CD買うぜ←



なんかね、ミュージシャンの情熱というか、凄さをかんじました。
あっぺ史上ベスト3に入る思い出です!



いとこ!ありがとう!



あとさ、トゥーキョーの人は皆お洒落だね!スッゴイ可愛い人や格好いい人が沢山でござんした。




あっぺさんも、将来人に感動を与えられるようなものを作っていきたいなと、改めて思った日でした(^-^)


そして結婚て良いなーと思った日でした(^-^)




今日は、東京でリュック探しに行く予定でしたが、東京のお店は駐車場ないやん言われ、あえなく中止(-ロ-;)


てなわけで、ホテルを出発し、埼玉に住む兄ちゃん家に荷物を取りに行き、ヤマダで3DSをやりまくる。
その後、まだリュックをあきらめ切れず、まるひろという百貨店へ。


はららさん、ありがとうございました!
結果、お茶して終了でしたが、埼玉は楽しい(*´∀`*)


その後帰宅まっしぐら。
住んでる所の隣の市のジャスコへママさんが食料調達に行ったついでにフラフラしてたら、あったよ。





リュックwww



てなわけで明日からリュック登校!



まぁ、なんやかんやで濃い二日間だったなぁと。



しかしながら、その分課題がたまってるので只今から、せせこらとやりまっせ。


あ、でもJIN見てからにしよ←←←