クラスのマドンナはかにょん似

うっひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´-∀-`*)



こんにゃくわ。あっぺです。いや、デレ子です。



只今電車の中ですが、本日は面談があったとです。


今日は部活が無いので、まっすぐ駅へ行ったのですが、一緒に帰ってきたのよん。









クラスのマドンナ(かにょん似)と!



マドンナは部活があるので、途中まででしたが、完全なるデレ子発動(´-∀-`)


まともに目を合わせられない件←


自然と口調が変わって行く件←


ぶっちゃけ涙で目がウルウルしてた件←




まるで、メンバーと会ってるようなのでした(*´∀`*)



可愛いっす!マドンナ!
お話してたらある事で意見が一致したりと、人間が出来てるなーと(・ω・)


んもー素敵!



小島さんも好きだが、マドンナも可愛いよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/



なんやかんや、茨城にはカワイコちゃん沢山いると。