人柄ガラガラ


今回は久々にお真面目記事書こうと思う(´-∀-`)



相変わらずまとまらない文ですが、あしからず。





うむー。



本日は部活でちょいと嫌なことがあったわけでして、
軽く凹みながら帰ってたのですが、駅で中学校の同級生に会ったのです。



その子とはよく会うんだが

なんかねー
会うたびに元気貰えるのよね(^-^)



すっごく頭良いのに部活やるために今の高校入って、でも医療大に進むために並々ならぬ努力をしてたり、要するに「超絶文武両道」ってやつです(・ω・)



だから会うたび、自分も頑張ろうと思えるし、いつも良い影響を与えて貰ってるのだ。ありがたいm(__)m



一番助けて貰ったのは、受験期かなー。あっぺさんが今の高校合格出来たのはその子に勉強教えて貰ったことが大きいと思います。
しかも、受験の前日お手紙までくれて、今もその手紙はあっぺさんの筆入れの中に大切に保管してあるのら。



メンバーとかもそうだけど、会うだけで相手に良い影響を与えられる人って素敵だなーと。



高校生になって、何ていうか、皆どこかしら変わってると思うんだよ。


見た目や性格も。


だけど、中身のハートって言うの?そういう大事な所だけはいつまでも持っていたいよね(´-∀-`)



その子に会うたびに相談とかするんだけれども、
ちゃんと叱ってくれたり、相談乗ってくれたり、中学校のときと良い意味で変わってなくて、むしろ成長してるなって思った。



変わってないからこそ、相談出来るし安心出来るのかもね(・ω・)



あっぺさんも、誰かに元気をあげられる人になりたいっす!
感じのいー人にね!(^-^)


うむうむ!




(*´・∀・`*)

もうあんな所にいたくないが、自分なりに頑張って行こう(謎)