あの時の過ち←


6時間目から頭痛に襲われ帰宅するころには抜け殻と化していたあっぺさんなのだが、ご飯食べてすぐさまベッドインしたらこのような時間に目覚めてしもうた(・ω・)


その結果


皆からのメール全シカト(οдО;)
普段人と比べてあまりメールしないあっぺさんなのですが、明日は練習試合なので、それに関するメールが。


スミマセンでした…


しかしながら携帯耳元に置いておいたのに、メールの着メロ(指原ボイス)がなっても目覚めなかったあっぺさんの強靭な睡眠に我ながらあっぱれだわw←


あ、それとも指原のボイスの存在感がn(ry




とにもかくにも、頭痛は治まったものの、くしゃみと鼻水が止まらず息苦しいなう(-ロ-;)



原因は昨日半袖半ズボンで机で寝たことだが、設定がベタすぎてなんか認めたくないw(どんなプライドや


まあ、風邪をひいたっていうことだから
結果あっぺさんはバカではないのだ!!(爽笑