バミトントントントン

自己嫌悪&愚痴&お悩み的なネガティブオンリーな記事なので潜ります。



*1

*1:





今日は練習試合でしたぬ。


なんかいつも異常に動けない自分に失望感・・・。
打てない自分に失望感・・・。
むしろ前より悪くなってる事に失望感・・・。
そして一人でイライラしてる自分に失望感・・・。



いかに練習に集中できてないかが身に染みましたぜ。


努力がたりんのだよ。


そして今日はいつも以上に雰囲気が悪く、気分が上がらんかったわー(´・ω・`)




なんかもう最近部活がいやだす。
人間関係がゴチャゴチャしすぎてお先真っ暗で個人的に乗り越えられない気がしてたまらんのだよ。


それにあっぺさん、自分で言うのもなんだが、正直部活にいてもいなくても一緒な気がするのだ。


なんか、なんの役にも立てて無い気がする。



まぁ、こげな事でいちいち落ち込んでる時点でアカンのだけどさ。