改めてオンデマありがたや


オンデマで、K2公演観覧わずです。



久々の公演イイネ!
とはいっても、見たのピアニストからですがw



K2公演見てて最近思うのは、りりちゃん良いキャラしてんなーと(´-∀-`)

トークのテンポのよさと、ネタが好きです。




そして、ごりさと、松リナ先輩が最近気になる子ちゃん


松リナ先輩は、なんと言うか、あの独特な感じ。いじられつつも自分のキャラを活かし安定してるみたいな感じ。そして独特な感じ←

なんか魅力的ですわ(^-^)


ごりさは、ちょいと前から気になってたわけだが、そんな時に、こないだの握手会で目が合い、屈託のない笑顔で見つめられて、ノックアウトでした!



…ん、単純野郎ですが何か?(・ω・)←



そして、今日はモコちゃんの生誕祭でございましたわけだが、チョコの行方のサイリウムがキレイでした(*´∀`*)



手紙は聖羅から。
良いこと言うじゃないの!
やはり皆色んな思いや不安、悩みがあるんだなあと。そしてその悩みを親身になって聞いてくれる仲間や支えてくれるファンの方への感謝の気持ちだとか色んな思いのこもった、手紙&モコちゃんのスピーチでした。


智子モコモコ〜(*´∀`*)


それにしても、一分半映像ワロタwww


前の人が、コメントしてるところを後ろの人がちょっかいだしたりEXILEしたりw


特に、ごりさ→ともにゃんの流れは最高だったわ\(^O^)/

おでこ全開にされるごりさに、萌えフレーズっぽく言うも皆にブイブイ言われるともにゃん!


声を上げて笑わせていただきましたwww



あ、ちょっかいだされ、困ってたしゃわこさんは本日最高に萌えたわ(*´∀`*)



とにもかくにも、おめでとうモコちゃん!




あたたかいメンバーに囲まれて幸せですな(^-^)
こちらも凄く凄く温かい気持ちになりまそた!



明日はS公演!部活があるが、見れる限り見るのだ!