エケビの夏歌は結構好き+今日


Mステですが、なんかいつにもまして人数増えててワロタwww




感想箇条書き。


みるきーちゃんと、彩嬢かわいいよ(*´∀`*)
・指原さんがタモさんトークに参加する日が来るなんてっ!!
・婚姻届けからの離婚届け、良いネタじゃまいか!
・玲奈様白いですね(^-^)
・今回のカメラワーク大変すぐるってのが、TV越しでも分かるわw
・ちょwww玉木さんwww最後どや顔www
・相変わらず珠理奈のカメラに対する意識には感心。しかし病み上がりなのに体調が心配だな(´;ω;`)
・奥田さんカックイイよ奥田さん!
・あ、やべ、玉木さん思い出したwww



まぁ、ざっくり書けばこんな感じ。


今回はNMB軍が見れたことが収穫かなー。


みるきーちゃんかわいいお。

NMBに自分が浸かっていかないか不安だおwww



てなわけで、本日は本当に本当に先輩方にとって最後の大会です。団体戦



勝てば県大会っす!


多分先輩達は一番団体戦に思い入れがあると思う。


自分もそうだったしね。





最後の集大成、おもいっきり戦って欲しいっす(`・ω・´)


今、自分に出来るのは応援しかないけど、自分に出来るその応援をしっかりしてくるのら。