最近のあっぺ氏

一言で言うと最悪なんだーすー。


1人でしょげてるし、ネガティブ野郎だし、失望オーラ出してるし、まったくだ。



自分でも分かるくらいイライラしてる事に対してもイライラ。


あっぺ氏に八つ当たりされてんなーとか、なんなんやねん最近のあっぺ氏とか思ってる方がいたら申し訳ないm(__)m



辛いのと悲しいのと、イライラするのと、立ち直らなきゃとか色んな感情が混じりすぎて自分でもどうしていいか分からんなう。




原因は分かり切っているんだけど、こればっかりはどうにもならん理由なのだ。

まぁ、部活の事も少しあるけど。




誰かに言いたいけど、どんなに仲の良い友達にも言えないような事だし、こうしてここに、重い女子の様な病んでる記事を書くしかないんだよおおおお!



てなわけで、多分またそのうち病んでる記事を書くことでしょう。
皆様、優しい目で見守って下さひm(__)m



そのうち立ち直りまふm(__)m