女子の40年後を想像したくない

そういえばの話



昨日帰りの電車で懐かしい人に会った


あっちは気付いて、共通のお友達を通して接触してきてくれたが、ペ氏は名前を聞かなきゃ分からん始末でした申し訳ない←



しかしまぁ、人は変わるもんですね見た目。



そう。ペ氏が会ったのは
「幼稚園時代の親友」です。




うむ\(^O^)/本当に仲が良かったのだ。


小学校離れてからは、寂しさのあまり卒園アルバムの番号みて電話かけようか迷ったりしたくらい(ストーカーだろw




卒園式の日は「違う小学校行くのやだー(´;ω;`)」言うてハグしたもんなぁ〜(´∀`)



高校の学校説明会の時に会ったのが最後だけど、なんか10年ぶりに会った感覚だったわ。




なんか、まさかの再会だったからびっくりしたのと嬉しかったのと、軽くパニックだったことしか覚えてないわwww



未だに覚えてくれてたり、こうして昔の親友さんと会えたりした事が凄く嬉しかったです(^-^)




ん、幼稚園時代のあっぺ氏?エブリデイ三つ編みでしたよ←←←