例の謎記事


例の?謎記事でござる。
一部のリア友の方が分かるかと思われまする。










そろそろペ氏は踏ん切りを付けなければならぬな。


ここ数ヶ月、ペ氏にはいろいろあったわけだが、ペ氏が落ち込んでいた時は基本的に原因はそれだ。


ここ最近で思うのは、もう絶対無理だと。無理とか思いたくないけど無理だと。

少しの方に相談乗って頂いて、アドバイスして頂いたが本人的にはもうだめだと思うお。


いくら頑張ろう思っても、その頑張りが裏目に出た時だってあったし、気にしないようにはしてきたさ。


だけどもう嫌なのだよ。
頑張っても、もうむりだなって思うシーンにしか最近会わないんさ。逆になんか、分かんなくなったというか、ある事にあきれたというか。



考えても解決するようなことじゃないし、もういいかなぁと。



まあ、放っておくとすることにしたのだ。


以上。