ねんねんころりやおころりや

 
 
 
今日は久々にお布団での起床だったので寝過ごしたぜ\(^O^)/いつもはこたつなのは突っ込まないでくだせい!
 
 
 
 
現在あっぺベッドは、デカポリー&小ポリー×4&ウサギ&猫が生息しているので、寝返りが打てないスペシャルに愉快なベッド。
 
 
そう…つまり……
 
 
 
 
いつだって添い寝状態なのさ!…ポリーとね!\(^O^)/
 
 
 
 
いつかはお部屋をポリーで埋めつくしたい。あっぺです。
 
 
 
はて。
 
 
 
なんか書きたいことが見つからないんで、昨日のことでも書くか。
 
 
 
起床
 
 
寝ぼけながら、お出かけまで英語
 
 
とりあえずシャワー
 
 
よし。準備万端。
 
 
お友達と合流
 
 
あれ?キャバ嬢とホスト混じってないかい?
 
 
到着。とりあえず探索。
 
 
プリクラと言う名の現代的な遊び。
 
 
今のプリ機すげー(☆ェ☆)
 
 
お店探索。
 
 
腹へった
 
 
いざしゃぶしゃぶ\(^O^)/目標3人で肉25皿。元をとろう。(食べ放題です)
 
 
え?何これ?旨すぎないかい?
 
 
マロニー入れるもバッシングをうける
 
 
やべぇ食い過ぎた。
 
 
いやまだ入る。
 
 
必死に締めのうどんを押し込む
 
 
あ、うまい
 
 
お店探索。
 
 
下着屋にて、どれを着けてるか当てっこ←
 
 
複雑な気持ちになられた
 
 
ずっと欲しかったデザインの時計購入(*´∀`*)
 
 
アイス食べようぜ
 
 
うめー
 
 
 
 
大道芸人うめー
 
 
バルーンアートの列に並ぶ。
 
 
列に並ぶ幼児と群れる。
 
 
BGMが48メドレーやないかwww
 
 
バンビーが流れる
 
 
りかちゃあああああああああああああああああああああん!
 
 
帰宅
 
 
母君のご飯できたよーの声
 
 
ガラッ
 
 
えっ?
 
 
 
 
母君渾身のトラップ発動。さらに、お肉は生姜焼き用。
 
 
 
 
クリスマスらしさが少しも感じられないクリスマスでしたが、まぁ、とりあえず楽しかったからよしとする(^-^)