そうだ。生まれ変わりたいんだ。

ツイッターでもつぶやいだが、もっと個性的で引き付けるような文章を書けるようになりたいのだ(・ω・)


大げさに言うなら、もっと気持ち悪くて変態チックな感じ(・∀・)


コメントに関しても同じで、できるだけレスに困るようなコメントはしたくないし、ていうかコメントしたいと思ったときしかしないけどwww←




面白い出来事を書くのもいいけど、普通な出来事をいかに面白くできるか。そんなセンスが欲しいんだな(・ω・)

お手本にしてる人達もいるけど、ただ真似するんじゃなくて、そこから学んでって自分らしさをプラスしていけたら嬉しい(・∀・)



まぁ、中途半端で今どきチックな語録ばかりな記事だけにはしたくないのだ。


アゲーとかアゲーとかアゲーとか。
とりまとかとりまとかとりまとか。


ていうのを、モスバーガー(3日連続)にて、隣に座ったJKやらチャラ男の会話を聞いてて思った←