本当は辰兄の画像も使いたかった

そういえば、年賀状完成したが、辰年らしさが微塵も感じられないwww

そして丸一日年賀状に時間を費やした割りには完成度が低いってんだ(´;ω;`)


時間を置いて書いた文を読むと、何言ってんだ自分て思ったが、んまぁお正月だし許してくだんしい!←

字も下手っぴだし、あれだけ気を付けて書いたくせに曲がってしまったお名前。


うん。



あぁ…orz


しかしながら、ちゃんと愛は込めましたよ(・∀・)



1年の始まりだからこそ、年賀状はちゃんと一人一人に気持ちを込めて書きたいし、感謝の気持ちを伝えられる素敵な物ですからねえ(*´∀`*)



今年はりかちゃんの画像を使ったから、握手会で見せてあげようと思っているので、どういう反応するか今からわくてかもふもふなのだ\(^O^)/