2011年総括

ついに2011年も終わりが近づいてきましたね。

てなわけで今年の締めくくりとして,2011年の総括をしたいと」おおいまするぜ!!

・・・あ,画像を取り込むため今回は久しぶりにPCからの更新だったりします//←
なので,基本顔文字が少ないでござる。
なお,ケータイから見ているであろう方々,見にくいと思うのでPCの方が良いかと!


それでは!


☆ヲタ活動



○メンバー編

うむ。今年はそんなにソートに変動はなかったかな。
ソートとは言っても,メンバーそれぞれ好きなところが違うしアバウトにしか付けられませんでした!

でも,現場に行くようになってより好きになったのはあるよね!


まぁとりあえず!!


・1推し



平田璃香子SKE48チームS

うん。もうぺ氏のお嫁さんだ!
現場にいけるようになったばかりの頃は緊張で,ぺ氏ぜんぜん話せなかったのだが,りかちゃんの天使の微笑みと素晴らしき対応力のおかげあってか,ここ最近は自然に話せるようになったなぁと。
生きる希望が少なくなってきた今,りかちゃんはぺ氏の女神様なのだよ。
うーん!好き好き!(煩悩と一緒に消されてしまえw



・特別枠


松井珠理奈
珠理奈はなんかもう違うのよ!ぺ氏をヲタの世界へと連れてきてくれた方だし,好きとかじゃなくて尊敬とかまぶしいっていうか。好きで言ったらりかちゃんの方が上だけど珠理奈はぺ氏の中でいろんな意味で一番ですかね。
そして,現場で初めてニギニギ出来たのも今年だっけっか?
とりあえず,緊張というか,
・・・手汗だよね。1月だったのにwww
もう,まぶしくて輝いてて。やっとって感じだったなぁ・・・(遠い目



・3推し


中西優香
ご存知りかちゃんの彼氏。うん。中西にならりかちゃんわたしてやってもいいお。(何様だww
ぺ氏ねー,中西が同じクラスにいたらたとえ女子だとしても告白してると思うんだ!んふ!
そのイケメンっぷりはみごとにぺ氏の心を掴みましてん!好きだよおおおおお西中ああああああ!
握手会でも気さくに話してくれるし,いろんな意味で神対応って言えると思う。
ぺ氏は中西ホリックだぜ!!



・4推し軍


古川愛李
彼女は変体の神なんだーすー。ぺ氏は彼女の変態的なその発想が大好きでし。
今年は,まとめんで変態さが世に広がるという締めくくりでおめでたいwww
もちろん今年もケーズでは楽しませていただきまして。来年も玲奈様との百合エピソードを期待したいとおもいまふww


指原莉乃
今年も勢いが止まるところを知らなかったねぇ指原さん!!りのべを見始めたころは,まさかこんな人気者になるとはwww
握手したのも今年が初ね!うん。生で見たほうがかあいい。といっても,過去のぶさっしーなんてのはもう似合いませんくて。
なんだか遠い存在になちゃったなぁと思う一年だったけども,ときどき見せるへたれっぷりやウザさを見るとやっぱり莉乃ちゃんは莉乃ちゃんだなぁと^^


・その他好きなメンバー

桑原みずきSKE48チームS
山本彩  (NMB48チームN
・森紗雪  (SKE48卒業生)
高木由麻奈SKE48チームE
與儀ケイラNMB48研究生)


こんなもんかな?
その他好きなメンバーのところは,たくさんいるけど,ぱっと頭に浮かんだのがこの方たちってわけ。



○現場編


・1月9日/1・2・3・4ヨロシク全国握手会@よみうりランド
・お会いした方々
ネオパル岡田さん,岡山くんさん,まーくんさん(藤咲さん)

・2月5日/チャンスの順番劇場盤握手会@東京ビッグサイト
・お会いした方々
シルクさん,ネオパル岡田さん,ぺっチーさん,真珠さん,まっぴさん,じゅりたまさん

・4月24日/バンザイVenus劇場盤握手会@プリズムホール
・お会いした方々
ネオパル岡田さん

・9月11日/フライングゲット劇場盤握手会@幕張メッセ
・お会いした方々
ゆきーさん,ゆきーさんのヲタもだちお二方




あわわわわわわあわわわわ!!!!!!
す・・・すくねぇぇぇぇぇぇ!!!!

なんか充実してた感があるけどこうして見ると現場4回かぁ・・・。
しかもイベント事にはいってなかったんだなぁ・・・。

でもヲタもだちとの繋がりは,このはてなを通してかなり広がりましてん!
あこがれだった方々に初対面できたり,コメントをしてくださる方々がふえたり,現場を通して出会えた方々もいたり。

メンバーに会うのも良いけどこうやって同じ趣味をもった方々と繋がれるもの,ヲタ活動の醍醐味だし,良いなぁとおもいますたぜ!!

まぁ,皆さん変体ってことは確かですなwwwww
今後ともよろしくお願いしまする!みなさん大好きですぜ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひとまずこんな感じかな?


日常生活については時間がなくて書けなそうなので,深夜更新になるかもですwwwww
まぁ,とりあえずはヲタ活動についての総括をしたかったので良しとしようか←


まだまだ未熟なぺ氏ですが,ていうかもうちょっとしたらヲタ活休止期間にはいってしまいますが,来年もどうぞ


よろしくおねがいしまする!