25thシングル戦果


小木曽汐莉 第2部:1

古川愛李 第2部:2

桑原みずき 夕方の部:2

中西優香 昼の部(1):3

出口陽 第3部:1

平田璃香子 第3部:5

平田璃香子 第4部:7


◎ 合 計:21


りかちゃんと西中にもう少し入れたかったなーと。

まぁ、最大の悔しさは珠理奈だけどさ(´;ω;`)



プロ、西中、りかちゃんは握手定着してるが、今回は今まで、どういう訳か落選し続けてた小木曽が当選してくれたのと、あきすん行ってみたいなーと思ったので、思いのほか人数がかさんだwwwしかも1枚てなんだ自分www


人数が多いと方向音痴なもので大握手会の際は、レーンを探すのが一苦労なわけだ←



欲を出せば、難波軍がいたら良かったなーと。けどまあ部活の大会フラグが立っているのでしゃーないか。


んで気になるのがアレだよね。握手会の日程がテスト周辺であろうことだよね。


これまたどういう訳か、ペ氏が参加する日にちの近くには必ず大きなテストがあるんだよね。
明々後日の握手会もその二日後に定期テスト並の試験があるわけで。


もう、ここまで来るとアレだ。






学校と運営、手を組んでるじゃねーかおい?(・∀・)ノ←