明日の行動予定


・9時30分
朝ご飯兼テスト勉強(形だけ)をどっかで

・10時30分
会場入り

・2部握手終わり
3部まで時間があるから三井アウトレットパーク探索。お腹すいたらどっかでご飯

・3部握手
・4部握手

・訳ありで電車の時刻を決めているのでそれまで三井アウトレットパーク探索


・帰宅


よし。これでいこう。

さっきまで4部をマッハで終わらせ、代官山のポリーショップへ向かうという予定だったけど、テスト勉強やってないに等しいのと、さすがに時間がやばそうだなというので断念。

2部と3部の間でもいけるかなーと思ったが、やはり時間の関係上断念。


うーん。残念。←



三井アウトレットパーク探索しすぎやでっていうツッコミは悲しくなるからしないでけろ!


ヤンキーな同級生との遭遇と人混みを避ける為の手段なのだ(・∀・)
ていうか、会場にぼっちは淋しすぎるのだよwww


あぁ、明日の人混み考えただけで鬱になりそうだぜ(´;ω;`)
人混みは嫌いというより苦手なのだ(´;ω;`)(´;ω;`)