リア友の方必見でお願いしまする(。・ω・。)

てなわけで、ポリーショップはまた今度行くとしよう。


ちなみに、ポリーショップの名前はACCENT STYLEといいまして、お店は代官山、原宿、自由が丘にあるのだ。

お見知りおきを(。・ω・。)←




んで、本題なのだが、リア友の方、誰か一緒にいきまへん?
今のペ氏の狙いは原宿店限定のHOPPERちゃん(ペンギンだけどひよこっぽいやつ)なのだが、原宿って一人じゃ行きにくいやん。
てなわけだ(。・ω・。)


まぁ、原宿は行けたらなんだけどさ。



一番の目的としては代官山店も行きたいのだよ。

代官山店は直営店なだけあって、品揃えが一番良い。つまりはペ氏の携帯についてるファミリー達を増やすには代官山店しかないのだ。


まあ、代官山ではそこら辺で代官山巡りしたいなーつって思ってるんで、一緒に行ってやってもいいよと気が向いた方は連絡くだしい!(・∀・)


つっても1月はテストやら大会やらでスケジュールが空かないかもなんですが、是非ともだれかお供を募集中でしー(・∀・)


以上!