よし、レポ書こう→時間ねーな→書く気が起きない。という負のサイクルが今回もありそうなのでそうなるまえに、過剰書きで今日1日を振り返ってみよう(なげーよ


よみうりランド並にアクセスが辛かった…


・まーちゅんかわいいよまーちゅうううううううん?(´Д`*)ヘイマイシスタアアアアアア!


・まつりな先輩身長たけーなーって思ったらヒールだったのね(・ω・)


・あ「最近りかちゃんふわふわしてる?」松「はい!それはもう!吹き飛ばされそうなくらいですよ(*´∀`*)」流石ですまつりな先輩www


・古川プロの青学ジャージが似合いすぎてたwww


・あいりん終わりに見えたかにょんが相変わらずちっちゃくて可愛くて…食べたかった←


・りかちゃん、それは私服ですか?衣装ですか?www


・相変わらず頭から植物が生えるのね!りかちゃんwww


・時間があったので、中西と鰹の生誕カード記入という好プレー。


・中西には、衣装かわいいよ!衣装!の言葉を。鰹には赤インクでイラストに鼻血を。という珍プレー。


・指原さんのソロデビュー発表!ドラマの主題歌で!まぁ、近々来るだろうなとは思ってたが\(^O^)/


・なんか4部のりかちゃんが元気ないなぁ…


・ん、髪飾りがカチューシャからさくらんぼに変わってるぞwww


・よし、聞いてみよう。


・あ「りかちゃん、さくらんぼwww」璃「替えちった(・∀・)」あ「なんでwww?」璃「生えてきたー(・∀・)」


・たぶんアレだ。メンバーに指摘されたんだろうな!と勝手に解決←


・阿弥ちゃんかあいい


・りかちゃんレーンの隣のあんにゃと、時間があったのでおしゃべり。テーマ「大矢真那


・あぁ、また歩かなきゃ(´;ω;`)


・アウトレットパーク前で電車まで時間があったので、ストリートマジック観覧。お客さん少なかったので目の前でガン見。「天河磨月」さんだったかな?ストリートマジックを舐めてはいけませぬな!


久喜駅の不意討ち(´;ω;`)


・空腹をガムで耐え、寒空の下、握手の余韻のニヤニヤを抑えながら帰宅。




今回の収穫は中村くんを卒業前にみれた事かな!
りかちゃんの近くだったから綺麗だなーって思いながら見てた。


反省点は、ありすぎるが、一番は、なんでそんなネチネチ喋るんだ!ペ氏!

という点。


まぁ、毎回そうだけどwww


あの時あーすれば良かったなー(´;ω;`)ってのはいつもの事だから言うまでもないよね!


とりあえず、会場と駅を2往復して足がパンパンなんで少し休むとする(・∀・)


愛してるぜりかちゃあああああん!