コミュ障はつらいよ


昨日のあんにゃとの会話を思い出すと、なんであんな気持ち悪いこと言ったんだろうと、頭の中をぐるぐると回っているorz


あんにゃのブログに私服がアップされていると思うが、髪が巻いてあったり、帽子とマフラーのハーフ的なの被ってて、最初誰かと思ったらあんにゃだった。

うむ。可愛かった。


その結果生まれた、コミュ障ならではの必死な会話がこちら。


安「あー!ポリーしゃんがいっぱーい!」

ぺ「www好きなのー(^O^)」

安「可愛いー!」







ぺ「あんなちゃんもそんな可愛い格好してたら、また真那に襲われちゃうよwww」




…オヤジか!!!

お前は会社で「今日はスカート短いねぇ!おじさんの愛人になっちゃう?」
なんつってセクハラしてるオヤジか!!!



そのあとも会話続いたが、なんであんな事いったんだと(´;ω;`)


ていうか、なんか、あんなちゃんて呼んでたことに違和感を感じたぜwww




うん。ごめんよあんころ…


ごめんよ…ごめんよ……ごm(死亡