なんか眠くない


なんで?(知らねーよ


何を書こうとしたか忘れたよほほほ。


てなわけでペ氏4月8日までに、今より6?痩せて見せる宣言なのだ。


今年入って何回目のダイエット宣言だか分からん。がしかし。

こんな醜い姿で最後の握手会に参加する訳にはいかないのだよ。


ヲタもだちにもこんな醜い姿で会う訳にはいかんのだよ!



分かってるよ?痩せたって醜いことくらいは?
元が悪いから少しくらい細くなったって結局はアウトだけど要は気分だよ気分!

まぁ、何をすればいいのか分からないのでとりあえず今日のお弁当は蕎麦にして頂いたが明日の分の蕎麦がない時点で、それは神様からのお告げと解釈しました(・∀・)

今回は秘策があるだけに、ちょいと自信があるので楽しみですが、何か良い方法をご存知の方は情報求むです(´∀`)


果たしてどうなるあっぺ!