平和っていいな


本日はリアルお姉ちゃんが帰ってくるのだ!


家族でまともに会話するのがお姉ちゃんだけなので嬉しいぜよ(*´∀`*)


もう一つ言うと、今日は部活に大学が決まっている先輩が来てくれたわけで。


その先輩が玲奈様+猫って感じでかあいい。
寝っころがるとかあいい。
走るとかあいい。
体育座りがかあいい。
何をしてもかあいいのだあああああ!


目が合ったらニッカリしてくれるのは反則だよね!


シャトルを取ろうとして寝っころがった時は覆いかぶさりたいと思いましたよ先輩(´Д`*)

玲奈様並に細いのにバドがすこぶる上手くて、スマッシュくらった時正直嬉しかったですよ先輩(´Д`*)


んんん玲奈様あああああああああああああああ!!!!←


似てるだけに踏んでくださいなんて口が裂けても言えないのが辛いぜベイベ(_´Д`)!!!