これはもはや運命だろう


只今より少し前に帰りました

楽しかったね!幼なじみいーね!リュック買ったね!主に通学用だね!


んでだ。



リュック探してる途中に某CD店に立ち寄ってプラプラ見回したら出会っちまった!まさかまさかのandymoriのアルバムと!


三種類あったけど予算上キツいからお気に入りである「ベンガルトラウイスキー」、「ハッピーエンド」が入ってる1stアルバムをここぞとばかりに購入したよ!


聞きたい方は是非とも言ってくれい!というよりは聞いてくれい!


まさか置いてあるとは思わなかったから思わず三度見したよね!



ちなみにこのバンドはぺ氏の従兄がプロデュースしてるバンドだったりなんで、こんなにもぺ氏はウキウキなわけだ。そうだ少し自慢なんだ←



だが音楽性とかはぺ氏好みなので結局好きってことだ!


よろしくね!(何


とりあえずは楽しかったぞよ!小学校の黒歴史を引っ張りだしたり、呼び方が小学校の時と変わってなかったりなんかいいなーって思った。


その呼び方がもろ本名入ってるから載せれないのだがねwwwとりあえずは名前に「っぺ」ってつけた形です。結局ぺかよという突っ込みはいれないでねはあとはあと←


明日は部活に先輩2人(武井咲似とかあいー部長)がくるらしいのでそれを楽しみに頑張るとするお。