もう二年が終わるのね…


ていうか、珠理奈も卒業やんwww
なんて今さら気付いたお…。


こないだ中学に入ったばっかりだったのになー(´;ω;`)



さて、ついに明日は卒業式なのだ…。ついにきてしまったよ。

ボタンは今のところ何の進展もないお…。チャンスは卒業式後の部活のお別れ会的なやつだけど、ボタンください言うたら周りの男子やら先輩やらに冷やかされそうで怖いおおぉぉおぉおぉおぉぉぉぉぉお(´;ω;`)

男子の先輩に1人やっかいなチャラ男がいるわけで、お気に入り女子以外には、あだ名付けるようなやつなわけで。さらにさらに同級生1人と1年坊数名がそやつに金魚の糞なわけだ。


これは実にめんどくさいぞ天敵だ!


しかし青春を謳歌したいお年頃なぺ氏な訳で、ものすごーく欲しいけど、ものすごーく不安な訳だ。


まぁ結果報告はちゃんとするお!


あ、恋愛感情ではなくて推しランキング1位な憧れ的な方ですので、決して告白とかではないので誤解なさらずー(・∀・)



あ・し・か・ら・ず!




見た目と雰囲気はハリーポッターと思ってくださればよろしくてよ!