男性で好きな服装は夏はシャツで秋はカーディガン。冬はもちろんダッフルコート


いつもは、自分の推しメンのブログ+αしか見ないのだがさっき、久しぶりにしーたんのブログを見てみた。


そしたらいつの間にかファッション研究会などというものが発足してたのねwww

メンバーはしーたんを会長として、ゆっこやかなかななど、ファッションに興味がある子たち7人くらいだそうな。



しかし、なぜだwww



なぜまさにゃが加入されているんだwww
画面を二度見してしまう程なので、ぺ氏の中でのまさにゃのファッションセンスのイメージが相当アカンと見た←(人のこと言えないだろwww



あれか!まさにゃ改造計画って訳ですね(・∀・)


それなら、メルヘンメルヘンなりかちゃんも加入したほうが良いと思うよ!←



と、まあ結構バシバシ言っておりますが、可愛い子は大抵何を着ても着こなせるものでね。


うらやましい限りなのです


服装はその人の内面にも比例してると思うので、ダサかったりメルヘンだったりしてても、その人の内面に触れているみたいで、それが心地よかったりもするんですけどね(・∀・)

センスが良いほうがそりゃハァーンとはしますが、ちょっとくらいダサくたってそれもそれでハァーンなのです!




しかし、それに比べると小学生のとき、3種類しかレパートリーがなかった自分は何だったんだろうwww