髪切ったあとに失恋失恋言ってくる奴何www


髪切ったったー!


スッキリスッキリ(・∀・)

今回は最初は玲奈様の最近の画像を見せて、こんな感じでとお願いしてみた。





似合わねえwwww


少し重めな感じの玲奈様の髪型が、あまりにも似合わなかったので、いつもは完成後多少似合わなくとも大丈夫ですというぺ氏も流石に注文しなおしたよwww


店員さんごめんね店員さん!

その後はいつしかの佐江ちゃんの画像を見せて切っていただきました。


文句ってわけじゃないけど、横のちょろ毛切られた時は涙もんだったぜ(´-∀-`)



あれがないと顔の面積が…うぅ…(゚Д゚;;;)




まあ、ちょろ毛作ってくださいなんて言えるわけもなく、帰宅後ちゃんとちょろ毛を作成したけどね!!!←