4月8日はmyマミーの誕生日でもあるのだ

なんだか最近楽しみでしょうがないぞ!


ぶっちゃけ
握手:ヲタ馴れ合いが4:6な感じでわくてかもふもふです


人見知りが激しい奴なんで、あまりうまくコミュニケーションがとれないと思われますが、とりあえず楽しみなんだな!


名刺作ったら余計に実感がわいてきて、良いね!


はーちゅんに会えないのが寂しいけど、なにやらお手紙があるらしいのでね!うふふ!

今回はたくさんの方が来るらしいからたくさん名刺作るぞ!切るの面倒だけど!

時間があったら2作目もつくろーっと(・∀・)



あ、予断ですが、先日の数列のテストクラス平均超えたっすぞ!



学年平均には至らなかったけどね!←←←